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ポリシー・ユーザ登録






●修理対応ポリシー


当方の修理対応ポリシーから、修理は常にバックアップ部品を確保して対応しております。

部品在庫を常に確保しておりますので、スムーズな修理が可能です。

ただし、在庫切れなどの場合は、入荷までお時間をいただくことがございます。


修理は、できるだけ早く対応しておりますが、依頼が一時期に集中する場合がありますので、この場合は

少しお時間をいただきます。

通常の修理は1〜2日ほどです(修理内容によります)。なお、問題がある場合は、事前にご相談させていただいております。


修理不可の場合

場合にっては、原因究明不可、また修理対応できない場合があります。

この場合は、できるだけご依頼いただいた状態に戻して返却いたします。

(例:ベゼルリングの外し痕、基板調査解析のための痕が残る場合があります)

修理に関わる費用は発生いたしませんが、送料はご負担下さい。


動作確認、原因調査でテスターでの確認調査は基本的に無料対応ですが、内部分解作業等が必要な場合は、調査費用が発生する場合もあります。


修理作業では、ご依頼箇所と必要箇所以外は基本的に触ることはありません。

そのため、ご依頼前の状態であることの保証や動作確認等は行いません。




●特典ユーザ登録


修理依頼、商品購入者様は、特典ユーザ登録させていただき、次回からメーター修理依頼等で特典ユーザ割引いたします。(オークション落札、一部サービスは除きます)

例:スピードメーターの不動修理、メータ軸折れ修理、時計修理、メーターガラス清掃・交換、ほかメンテナンスのご依頼、中古メータ販売等

詳細はご質問ください。