欧州車のメーターサービス ●ポルシェ オドメーター修理、制御基板の解析・修理等 ●ポルシェケーブルドライブ(機械式)メーターのメンテナンス・修理 ●BMW オドメーター不動修理 ●BENZ オドメーター不動修理 ●VOLVO オドメーター不動修理 ●時計メンテナンス・修理 ●ポルシェKIENZLE時計メンテナンス・不動修理 |
---|
●ポルシェ オドメーター修理、制御基板の解析・修理等 ポルシェ930・964・993 944・928・968 |
|
ーター不動修理いたします。 内部の状態によりますが、オドメーターギアの交換修理等で動作します。 交換ギアは当方の修理で実績のある対策ギアを使用しております。ギア在庫状況により、ホワイト/ブラッ クタイプのいずれかになりますが、どちらも高精密加工、高品位のギアです。 専用テスター動作確認にて修理完了といたします。 修理代は、部品代(オドメーターギア)込で10,900円です。 ほとんどの場合は1枚のギア交換で完治しますが、ギアが複数破損の場合は1枚3000円追加になります。 お支払いは修理完了で結構です。 当方の修理対応ポリシーから修理は常にバックアップ部品を確保して対応しております。 部品在庫を常に確保しておりますので、スムーズな修理が可能です。 オドメーターギア以外に問題がある場合など、 **注意** 964・993・968等ギア破損以外に、ステッピングモーターが原因の場合が増えて来ております。 こちらが原因でのオドメーター不動の場合は、事前に修理方針とお見積り連絡させていただきます。 制御基板等解析調査いたします。制御基盤部品交換可能ですが、場合によって制御基板ごとの交換が必 要な場合もあります。 原因調査し修理方針を相談後修理対応させていただいております。 解析調査確認は無料です。 また、スピードメーター自体の不動も調査いたしますのでご相談ください。制御基板不良も状態により修理可 能です。 ベゼルリングは、専用器具でカシメますので、カシメ痕はほとんど気にならないと思います。仕上げも安心い ただけると思います。 問題がある場合は、事前にご相談させていただきます。 |
|
|
●ポルシェケーブルドライブ(機械式)メータのメンテナンス・修理 スピードメーターの修理、メンテナンス、オドメーターの不動修理 |
|
機械式の場合、原因がギア破損以外の場合が多く、調査確認が必要です。 専用テスター動作確認にて修理完了といたします。 修理代は、基本的に15,500円ですが、交換部品により部品調達が必要な場合は金額が追加になる場合があります。 (2019/10/01:基本金額変更しました。) この場合は事前に修理方針をご相談させていただきます。 原因調査確認は無料です。(送料はご負担ください) ベゼルリングは、専用器具でカシメますので、カシメ痕はほとんど気にならないと思います。仕上げも安心いただけると思います。 作業は基本的に内容に問題がある場合以外は、依頼品到着日に即日対応としております。 |
●BMW オドメーター不動修理 E24・E28・E30・Z1・2002 |
|
デジタル液晶表示メーターは対象外です。 内部の状態によりますが、オドメーターギアの交換・検査・清掃で動作します。交換ギアは対策ギアを使用しております。 修理代は、部品代(オドメーターギア)込で9,900円です。 尚、ギアの破損が複数の場合は、追加交換ギア代(1枚3000円)必要になります。追加ギア交換の場合は、事前にご連絡いたします。 当方ではギア交換だけではなく、専用テスターにて動作確認後修理完了とし、修理完了時には連絡いたします。 オドメーターギア以外に問題がある場合など、 制御基板等解析調査いたします。制御基盤部品交換可能ですが、場合によって制御基板ごとの交換が必要な場合もあります。 原因調査し修理方針を相談後修理対応させていただいております。 解析調査確認は無料です。 *オドメーターギアノイズ発生について 個体によりギア交換でノイズが発生する場合があります。その場合はノイズ対策処理させていただいております。(単に多量のグリス塗布ではありません) *2002などケーブルドライブ(機械式)メーターのメンテナンス・修理も対応しております。 部品交換が不要の修理の場合:基本15,500円です。 |
●BENZ オドメーター不動修理 W113・W123・W124・W126・W140・R129・W463 |
|
デジタル液晶表示メーターは対象外です。 内部の状態によりますが、オドメーターギアの交換修理いたします。 修理代は、部品代(オドメーターギア)込で11,500円です。 尚、ギアの破損が複数の場合は、追加交換ギア代(1枚3000円)必要になります。 交換ギアは当方の修理で実績のある対策ギアを使用しております。 追加ギア交換の場合は、事前にご連絡いたします。 当方ではギア交換だけではなく、専用テスターにて動作確認後修理完了し修理完了時には連絡いたします。 修理が難しい場合 オドメーター駆動以外の制御基板が破損している場合や、オドメーターギア駆動モータ自体に問題がある場合、また、カウンターの破損や動作に問題がある場合など。 *オドメーターギアノイズ発生について 個体によりギア交換でノイズが発生する場合があります。その場合はノイズ対策処理させていただいております。(単に多量のグリス塗布ではありません) *ケーブルドライブ(機械式)メーターのメンテナンス・修理も対応しております。 部品交換が不要の修理の場合:基本15,500円です。 タイプW140,R129のオドメーター修理後の動作確認は、オドメーターユニット単体のみの動作確認で修理完了といたします。 オドメーターユニット以外に問題がある場合等は、確認対応できません |
●VOLVO オドメーター不動修理 850・740・240 |
|
内部の状態によりますが、オドメーターギアの交換修理いたします。交換ギアは当方の修理で実績のある対策ギアを使用しております。 修理代は、部品代(オドメーターギア)込で8,500円です。 尚、ギアの破損が複数の場合は、追加交換ギア代(1枚3000円)必要になります。追加ギア交換の場合は、事前にご連絡いたします。 当方ではギア交換だけではなく、専用テスターにて動作確認後修理完了とし修理完了時には連絡いたします。 修理が難しい場合: オドメーター駆動以外の制御基板が破損している場合や、オドメーターギア駆動モータ自体に問題がある場合、 また、カウンターの破損や動作に問題がある場合など。 不明点やご質問がある場合、ご連絡ください。 *ケーブルドライブ(機械式)メーターのメンテナンス・修理も対応しております。 部品交換が不要の修理の場合:基本15,500円です。 タイプ850のオドメーター修理後の動作確認は、オドメーターユニット単体のみの動作確認で修理完了といたします。 オドメーターユニット以外に問題がある場合等は、確認対応できません |
●時計メンテナンス・修理 ポルシェ 時計(電気式)不動修理 |
|
KIENZLE(機械式)は別途対応になります。 制御基板の修理で部品代込で12,500円です。 基板自体の交換が必要、または他の駆動部品交換となる場合は、事前にご相談させていただきます。 内部ギア交換または基板を含むUSEDムーブメントごとの交換修理はバックアップ在庫金額によりますのでご相談させていただきます。 動作確認にて修理完了といたします。 タイプ964・993も対応可能ですので問い合わせください。 専用工具でカシメますので、カシメ痕はほとんど気にならないと思います。 |
●ポルシェKIENZLE時計メンテナンス・不動修理 ポルシェ KIENZLE(機械式)不動修理 |
|
<メンテナンス> ポルシェ911 KIENZLE(機械式)時計のメンテナンスいたします。 古いポルシェのKIENZLE(機械式)時計は、オイル切れが発生しても機構上動作しますが、部品シャフト等摩耗によりいづれ動作しなくなります。 摩耗した部品は交換修理が必要になり修理費用が高額になります。 そのため、数年毎にオイルアップ等メンテナンスすることを推奨いたします。 内部清掃、オイルアップメンテナンスいたします。 作業費6,500円です。 動作確認にてメンテナンス完了といたします。 <不動修理> ポルシェ911 KIENZLE(機械式)時計の動作不良、不動修理いたします。 内部確認させていただき、部品交換が可能な場合は、部品代込みの金額になります。 修理代:23,000円です。 動作確認にて修理完了といたします。 部品交換できない場合等、修理不可の場合はご相談させていただきます。 |